「また、オ・ヘヨン」パク・ドギョンとは!!

また、オ・ヘヨン」の新しい予告が出ました
エリック演じるパク・ドギョンの謎に迫る予告です



ある日から未来が見えてしまう役なんですけど、
フラッシュバックするようにその光景が浮かぶんですかね。
依然に大切なひとを失った過去があるようです。
出回っていた結婚式の写真は回想シーンでした。

こてこてのラブコメという感じの予告編が多かったので、
今度の予告編はミステリーな部分が多く入って来て、
ラブコメな部分は女性主人公、ミステリーは男性主人公って、
ストーリー展開の主軸が組まれているのかもしれませんね

物語の詳細が少しずつ見えてきて、期待が大きくなりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/20 14:42 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6030-cb0cbe9c