鼻の付け根に絆創膏・・・

ドンワンは予備兵の訓練にも参加していたようです
大体、大きな仕事の前後にはみんな訓練行きますね。
ミュージカルでいけなくなる前に行ったのかな。

ドンワン

訓練でケガしたのか、その前からなのかわかりませんが、
ドンワンのお鼻の付け根に絆創膏
今時、わんぱくな小学生でも貼らないような場所に貼ってます。

わんぱく少年みたいで可愛いですけど、
お顔大事ですよ~、体ももちろん大事ですけど。
ケガなく、無事に訓練を終えますように

有事の際には集められる予備兵ですから、
緊迫した事態が訪れる日がないように祈るばかりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/20 23:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6032-41dd5241