あす、「また、オ・ヘヨン」制作発表!!

5月2日にスタートするエリック主演ドラマ「また、オ・ヘヨン
あす、14時からエリックも参加して制作発表が行われますが、
オンラインで生中継されます

またオヘヨン

当日、生放送のURLは発表する予定とのこと。
仕事中なのでリアルタイムでは見れないけど、
後でどこかに上がることを期待して

エリックが演じるパク・ドギョンのプロフィールも上がりましたね

またオヘヨン

これ読むと、わたし大きな勘違いをしていたことが分かりました(笑)
書いてあることを簡単にまとめると、
パクドギョンは韓国映画界屈指の音響監督。
過去、きれいな‘オ・ヘヨン’とは結婚を約束した仲だったけど、
結婚式当日、何も言わずにいなくなって心に深い傷を負ったドギョンは
それ以来、女性に心を開かなくなる。
ある日、同姓同名の‘オ・ヘヨン’に関連する未来が超能力のように見えるようになる。
そのオ・ヘヨンが隣に越してきて、ドギョンの死んでいた感情が動き出す。

かなり意訳入っちゃいましたけど、こんな役なんですね。
過去の心の傷、それを癒してくれるのが、ハチャメチャそうなオヘヨン。
オヘヨンで傷ついた心を、オヘヨンで取り戻すという。
それで「また、オヘヨン」なんですね。←今頃言ってる(笑)

エリックのラブコメ「また、オ・ヘヨン」、すご~~く楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/21 22:36 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6033-edec857a