ミヌを癒してくれるのは・・・

最近、ストレスが溜まってるというミヌ・・・
そんなミヌを癒してくれたのは、ヘソンでした

ミヌインスタ
息苦しい、この頃... ストレスが溢れ出る今...
【ミヌ instagramより】

まず、この写真が上がってきて。
13集の準備に入ってるのかな。エリはドラマだし、
今回もミヌが中心に頑張らなきゃだし大変だろうなぁ。
でも、そんなミヌには救世主がいたのです。

ミヌインスタ
それでもエンバーたちのおかげで持ちこたえた。ありがとう。
【ミヌ instagramより】

ヘソンがミヌを癒してくれたようですね
お互いにさりげなく、支え合ってるんですね
あぁ、やっぱりシナっていいグループだなぁ

ミヌのストレスが軽減され、気持ちが楽になりますように
いつもメンバーが笑顔でいられますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/22 21:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6036-3c3bfb28