TSUTAYAのフリーペーパーにドンワンペンミレポ!!

TSUTAYAで無料配布している「アジア マガジン」という小冊子に、
ドンワンの浅草ペンミのレポが載っていると聞き、ゲットしてきました

ドンワン
ドンワン

今日、近所のTSUTAYAにもらいにいったんですけど、
1階が本屋さんで2階がレンタルなんですけど、
1階で聞いいたら、わざわざ2階の売り場に電話してくれて、
店員のお兄さん(おじさんとお兄さんの間かな)が「あるそうですよ~」と
嬉しそうに教えてくれて(笑)、2階から持ってきてくれました
その「あるそうですよ~」が、すんごい笑顔で、
私そんなに欲しそうな顔してたのかなってなりました(笑)

小さいサイズの薄い冊子なので、カウンターとかにあると
見逃してしまいそうですが、皆さんもぜひゲットしてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/23 22:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6037-b92293d4