シナが直接プロデュース?「少年24」

CJ&MとLIVE WOLKSが進める超大型プロジェクト「少年24
そのオーディションの様子が「少年24」という番組として、
6月18日から日韓で同時放送されます

LWが関わっているのは知ってましたが、
シナが直接プロデュースするような話になってるんですけど。
SHINHWAのメンバーが直接プロデュースってなってるので、
全員というわけではなく、LW所属のミヌとヘソンなのかなと思いますが、
Mnetの番組紹介の「出演者」の欄に「SHINHWA」って書いてあって
Mnetで流れるプロモーションにもシナが短くコメントしています

シナ

少年24を見るなら、エムネ~ト」って言ってるんですけど、
最後のポーズがみんなバラバラで笑っちゃいます

毎週出てくるのか、誰が出てくるのかわからないけど、
初回放送は6月18日(土)23時30分からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/23 22:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6039-4126d9bb