やっぱり、ジョンウが大好きだ~!!

KBSworldで放送中の「悲しみよ、さようなら」はご覧になってますか?
すごく久しぶりの放送なのでブルーーレイに残そうと録画してみてますが、
見始めたら、やっぱりめっちゃ面白くて~~~

悲しみよ、さようなら

週末ドラマで放送され、全50話予定が視聴率がよくて、
10話延長放送されたという「悲しみよ、さようなら」は、
もともとドンワンは主演ではなかったけど、
評判が良くて出番が増えたんですよね。

ジュンウは多くの困難の中でもいつも前向きに頑張る青年だけど、
その姿がドンワンとリンクして見える時がたくさんあって、
ほんとにはまり役だったなぁって思います。
ミスターキムも大好きだけど、キャラではジョンウが一番好きです

先がみたくなって、ついyou tubeで検索しちゃったんですけど、
いつの間にか全編がUPされてました
DramaKBSに字幕はないですけど、全部あがってるので
先が気になり出しちゃったらみてくださいね

これからしばらくは、ニヤニヤして見れると思うので、
ジョンウとソヨンを見守ってくださ~い


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 22:54 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(2)

ジョンウ~

久しぶりのコメントです。私も絶対ジョンウです。ままはドンワンじゃなくて、ジョンウが好きなんだよねっていわれてたくらい。うふふ今でも好きな回のDVDを引っ張り出して見てます。そして何度見ても、号泣してます。もう8年位前だよね。ドンワンあまり変わらないねこれからも、どんどん大きな存在になって欲しいけど、いつまでもウリドンワンでいてほしいな~ドンワン ジョンウ大好き
[ 2016/04/25 12:44 ] [ 編集 ]

meryleオンマへ

久しぶりにコメントいただき、うれしいです!!
やっぱり、ジョンウですよね~
ほんとに癒されますよね。
ジョンウの笑顔に元気もらってくださいね^-^
[ 2016/04/25 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6040-e04b04a8