地下鉄のこのシーンが大好きです!!

昨日も書いたドラマ「悲しみよ、さようなら」ですが、
ジュンウ熱が冷めません。逆に上がってる~
昨日放送だった、このシーンが大好き過ぎてニヤニヤしてます



ジョンウは可愛いやつなんですよね~。
生活が楽ではないのに、ギスギスした感じはなくて、
好きな子に対しても素直に表現できるタイプです。

この地下鉄のシーン、ソヨンの地下鉄を見送るんですけど、
その見送る時のポーズと表情が可愛すぎて
アイドル、キムドンワンが出ちゃってます

2話ずつの放送なので、来週まで待たなきゃですけど、
またyou tubeで漁ってしまいそうです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/25 14:44 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6041-3098f00c