キムドンワンライブアルバム「K」本日28日発売!!

昨年11月~12月のかけて全10回行われた、
ドンワンの小劇場コンサートがCDになって帰ってきました

ドンワン
【CI ENT 公式twitterより】

28日12時にオンラインで発売になります
店頭でも28日から並ぶのかな。

発売にあたって、アルバムの中に収録されている写真を先行公開
というわけで、この写真が上がって来ました

全10回あったわけで、自分が行った日を探すのも楽しいし、
自分が見れなかった日を知れるのもうれしいし
ドンワンのライブがCDで聞けるってだけで、ドキドキですよね

ミュージカル同様、こちらもとっても楽しいです


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/04/28 00:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6051-185c0e62