全州国際映画祭開幕式のドンワン登場!!

昼間、一山でエリックを応援してたドンワンですが、
夜には全州でレッドカーペットに登場しました

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

一緒に登場したのは、同じ事務所の女優ハ・ダヨンさん。
誇大妄想者たち」にでてるんですよね。
あまりこういう場にはなれない方なのか、ドンワンが自然体なだけに、
なんだか、ポーズとか気になっちゃって(笑)

ドンワンは土曜日には映画上映後に観客との対話(トークショー)にも
参加することになっています。わたしも行きたかったなぁ。
かなりの争奪戦でチケット取れませんでした

全州国際映画祭の常連で、顔にもなりつつあるドンワン。
土曜日はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/28 23:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6053-d23266a8