久々のVappは全州から!!

昨日、エリックのVappに登場したドンワンですが、
Vappがあることを思い出したのか(笑)、久しぶりにやってくれました

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

全州国際映画祭に参加しているドンワは、
今日は「なほんじゃさんだ」の撮影で街中をウロウロ。
色んなところで写真を撮られて上がってきましたが、
Vappで映画を見に行くってチケットまで見せちゃったもんだから、
映画館から出る来るときには撮影クルーにファンにで
なんだかごった返しちゃってましたけど、大丈夫かな
何はともあれ、「なほんじゃさんだ」のロケもしてて、
久々に放送でも見れるのは嬉しいですよね

Vappではカメラを切り替えて、ファンの子達と話したり、
そばにいたお子ちゃまに「ヘソンのパボ~」って言わせてみたり(笑)
どれだけ、ヘソン好きなんだよ~って話なんですけどね
最近、Vappに日本語字幕がつくようになったので
(エリックの制作発表Vappあたりから対応してますね)
昨日のエリのVappも日本語字幕で見れるし、
今日のドンワンのも日本語字幕上がってきてますよ。
多少変ですけど(笑)、あるだけありがたいですよね

そんなドンワンのVappをなんとヘソンがリアル視聴してました
ヘソンはしっかり、お小言デックル書いてて、
子供にくだらないことさせるな!!お尻を蹴飛ばすぞ
次はエリックパボ~にするうように
そうじゃなければ、ヘソン天才~ってするとか
覚えておくように、キムドンサン!!」って(笑)

明日は映画の上映と「観客とも対話」があります
また、写真もあがってくると思うので、楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/29 23:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6055-fd448323