全州国際映画祭レセプションでのドンワン

映画祭のレセプションに参加したドンワンですが、
人気者はすぐに写真がたくさんあがって来ますね~

全州国際映画祭
【instagramより】

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭
【出処:写真内に記載】

レセプションでは久しぶりにあった芸能界のお友達との写真も多く、
こんなふうにぶどう食べてるところまで撮られちゃてました。

今日の昼間の全州散策写真も上げておきますね

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭
【instagramより】

一番最後の写真は、出ないと告知していたトークイベントで、
「なほんじゃさんだ」撮影中に飛び入りで参加したようですね。

街中で偶然にドンワンを見かけるなんてことありえないけど、
韓国にいたら、そんな奇跡もあるかもなぁなんて、
こういう写真を見ると思っちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/30 00:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6056-cfe97d39