映画「グローリーデイ」日本公式サイトオープン

ドンワンも出演している映画「グローリーデイ」の
日本公式HPがオープン、各種SNSもできました

グローリーデイ

4人の若者が主演ですが、ドンワンの名前も入ってます

10月8日全国ロードショーということで、
5月21日から前売りも発売開始されそうですよ
大きなスクリーンでドンワンを見られるの、楽しみです

グローリーデイ」の公式はこちらからどうぞ

台湾のファンサイトマスターさんが教えてくれうたんですが、
台湾でドンワン主演の映画「ある人の夢」が公開になるそうなんです
いいなぁ、羨ましいなぁ。日本でもやってほしいなぁ。
結局、シナコンの3D映画も公開されませんでしたもんね。
日本はなかなか難しいのかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/30 11:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6057-d17fab90