全州からヘソン愛を叫ぶ!! 「ヘソンは天才」

昨日のVappに続いて、今日もVappしてくれたドンワン
監督も飛び入り参加?となりました(笑)

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

今日は一生懸命デックルを読んでたドンワンですが、
ヘソンが結婚式の司会をやってると聞いて「想像できない」って言ったり、
また、オ・ヘヨンの試写会には行かなきゃ」って言ったり、
シナ愛を全開に出してくれましたね

昨日はお子ちゃまに「ヘソン、パボ~」って言わせてて、
ヘソンにデックルで「ヘソン天才ってするとか」って言われ、
今日は笑顔で「ヘソン、天才」って言ってましたね

ドンワンVapp

ヘソンは嬉しそうにデックルつけてて、
いい子だね~ちゃんということ聞いて
後で可愛がってあげるね
上手くやって、気をつけて戻ってきて~」って

ご機嫌なドンワンは、全州を満喫
夜は屋外上映を見に行くようなこと言ってたので、もう1泊かな。
ミュージカル前に息抜きでもあるし、楽しい時間を~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/01 00:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6059-724b2996