10年前にはエリックがドンワンに!!

先日、ドンワンがエリックを応援するために
コーヒー車を準備して、撮影現場へ出向いていましたが、
その時に思い出したのは、10年以上前のこの映像でした



2005年、ドンワンが「悲しみよ、さようなら」を撮影中に
エリックが食事の準備をして応援に駆けつけたときのインタビュー

シナ6人での活動がなく、個々のお仕事が多い中、
コンサートの応援には駆けつけたりするけど、
こうやって撮影現場に駆けつけて、インタビューもあるっていいですよね。

今よりぎこちなく感じるのは、共に過ごす時間が少なかった時期だからかな。
兵役を終えて、また6人で一緒にする時間が増えた今の方が、
メンバー同士の自然なイチャイチャが多い気がするし、
他の人にはできないけど、メンバーになら甘えられるような、
大人から子供に戻れる時間でもあるような感じしますね

ソロ活動が、6人集まった時に大きな力になる
そう思うと、ソロ活動の応援にも力が入りますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/01 15:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6061-2176ec4c