まもなく、17時からVapp予定!!

ドンワンが先日のVappでも話していましたが、
まもなく17時からミュージカル「エドガーアランポー」の
出演者を紹介するVappが生配信予定です

今日は2時からプレビュー公演のチケッティングがありましたが、
VIPはともかく、後ろの方は比較的取りやすかったですね。
といっても、自力で取れた席はほんとに後ろでしたけど
これは結構キャンセル分も出るんじゃないかなと思うので、
今日取れなかった方でも、チャレンジして見てくださいませ

エドガー・アラン・ポー
SCENE PLAY BILL5月号」の撮影風景、かっこいいですよね
なんだかんだで、まだ注文していないのでゲットできるかな。
THE MUSICAL 5月号」と合わせてゲットできたらと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/02 16:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6066-e749b7af