話題沸騰!! エリック主演「また!オ・ヘヨン」

昨日の夜、初放送だったドラマ「また!オ・ヘヨン
放送前から実時間検索ワード1位でしたが、
放送後も明け方までずっと1位をキープしてましたね。
(朝になって、サッカーの検索ワードが上位にいます)

かっこいい動画がたくさん上がっているんですけど、
私は仕事のために見れてないので、つながりがわからず。
なので、映像だけでもドキドキできるシャワーシーンをUPします



ドキドキのシーンですが、ドギョンには未来が見えてるようです。
ネット記事を見ても、初回から面白そうな展開ですね
後で記事も上げてみようと思いますが、
これから見る方はネタバレになるのでご注意を

tvNは再放送がたくさんあるようで、
また!オ・ヘヨン」も何度か見るチャンスがありますよ

また、オヘヨン

GW中なので、昼間でも再放送チェックできそうですね
私は普通に仕事ですが、どこかでみたいなと思います。

今夜の第2話も期待大な「また!オヘヨン」です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/03 07:09 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6071-38c6b7d8