「また!オヘヨン」第2話 ふたりの悪縁(ネタバレ注意)

また!オヘヨン」の第2話です。ネタバレ注意です

‘また、オヘヨン’ ソ・ヒョンジン、エリックの隣に引っ越し。. 悪縁→甘辛いロコ開始

また、オヘヨン

‘また、オヘヨン’ ソ・ヒョンジンとエリックの縁がついに始まった。

3日に放送されたtvN月火ドラマ ‘また、オヘヨン’では主人公の過去が公開された。 きれいなオヘヨン(チョン・ヘビン)は過去にパク・ドギョン(エリック)と結婚する仲だった。 しかし結婚式の当日になんの連絡もなしに消えた。 その日から今まで何の連絡もない。

未来を見る能力を持ったパク・ドギョンはきれいなオ・ヘヨンがただのオヘヨン(ソ・ヒョンジン)とわからなくて、ただのオ・ヘヨンのボーイフレンド、ハン・テジン(イ・ジェユン)の事業を廃業させた。 ハン・テジンは詐欺罪で収監されるため、結婚式の前日にオ・ヘヨンに破談を宣言した。 少し遅れてドギョンは自分がふたりのオ・ヘヨンの間で判断がつかなかったという事実を悟ったが、もう戻ることはできなかった。

ソ・ヒョンジンのコミック演技も初放送よりもっと倍増された。 同窓会で"私が破談した理由、うんざりして一度しか言わないからよく聞きなさい。 私が男が大好きである。 ひとりの男と一生は難しい”と濃艷するように言い、正体体不明な無我の境地で厄払いの踊りで破談の痛みをなぐさめた。

そんなオ・ヘヨンの姿に怒りが燃え上がった母親ファンドク(キム・ミギョン)の反応と無関心な父親オ・ギョンス(イ・ハヌイ)の反応も面白かった。ファンドクは"そんなに誇らしい娘でもなかったが、こんなに恥ずかしい娘でもなかった。私、このごろ外に出れば逃げだす。 恥ずかしくて"と笑いをそそり、 "私たちが手におえなく狂った子"と言いながら玄関の門の暗証番号を替えたりした。

盛んに笑わせて泣かしたりした。 オ・ヘヨンはハン・テジンがうまくやっているという知人からの消息に"どうしたらうまくやれるのか"と言いながら街中で涙をこぼした。 纎細なソ・ヒョンジンの涙の演技が視聴者の涙腺を刺激した。

ただのオ・ヘヨンがパク・ドギョンの共感も積もった。 オ・ヘヨンは自分の破談の原因がドギョンであることは夢にも思わないまま、酔ってある話を打ち明けた。 オ・ヘヨンは"結婚の前日終わった。 私を一生愛する自身がなくなったって。 そして、私が食事するのを見て嫌になったと。また見る仲でない人に必ず一番は言いたかった"と涙を流した。

オ・ヘヨンの告白にドギョンは"ごめんなさい"と謝った後、一緒にタクシーに乗りこんで家に送った。 彼はオ・ヘヨンに "血だらけになっても生きなさい"と励ました。ドギョンの激励にオ・ヘヨンは家から出て独立した。 ちょうどヘ・ヘヨンとドギョンの家はつながっていた。 ドギョンの裸を見てしまったヘヨン。 悪縁に始まった二人の前にどんな話が開かれるのか、期待が集まる。

【TVレポート 2016.5.4】

自分を捨てたオ・ヘヨンに仕返しをしようと結婚相手を破滅させ、
結婚を破談に追い込んだのに、実は同姓同名の別のオヘヨンで、
自分とは全く関係のない女性だったなんて。
こんな状況からどう、メロに発展していくのか、
元婚約者のオヘヨンがどう関わってくるのか、3話が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/04 13:20 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/05 07:27 ] [ 編集 ]

nさんへ

ビックリしましたね、簡単に壁がはがれて(笑)
あんな立派なお部屋でも壁は薄いのかと。
まぁ、ドラマですもんね、ドラマ(笑)
フリーズばっかりであまりよく見れず、
後からネット記事漁ってみたりして。
ネタバレ記事も役に立ってよかったです!!
次もまたネタバレUPできればと思います^-^
[ 2016/05/06 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6079-9a348d9c