ジニのfacebookに可愛い写真がいっぱい!!

ソロ活動中のメンバーの話題が多くなる中、
ジニのfacebookも可愛い写真あげてくれてますね

ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook
【JUNJIN 公式facebook】

ジニの無邪気な笑顔っていいですね。こっちも笑顔になる
表情がクルクル変わって、目が離せないですよね

コンサートで来てくれるって言ってたのを、
真に受けて待ってますよ~、私は
皆さんも待ってますよね~
今年はすでにドンワン、ジニとペンミをしてくれてるので、
他のメンバーもコンサート、ペンミで来てくれる気がしてます
(勝手に来てくれる~って思ってるだけですけど・・・笑)

日本でも、またこんな笑顔炸裂なジニに会えますよに


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/05 10:32 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6085-32fd2faa