エリック「また、オヘヨン」を写真で振り返る!!(ネタバレ注意)

また、オヘヨン」の第2話はリアルタイム視聴したんですけど、
音は聞こえるけど、ほとんどがフリーズしちゃってて
割とエリのシーンで止まってたので、それはありがたかったですけど(笑)、
いいシーンをたくさん見逃しちゃったようで残念

そんなわけで第2話の名シーンを写真で振り返ります

またオヘヨン

車が行きかう車道をフラフラ歩きながら、
ドギョンの財布を拾って届けてくれるオ・ヘヨンですね。
このシーン、ドギョンは以前に見ていたので、え?ってなります。

またオヘヨン

またオヘヨン

ドギョンの過去が明らかになりました。
結婚式当日、新婦の‘きれいなオ・ヘヨン’が失踪。
ドギョンは心に大きな傷を負いました

またオヘヨン

結婚が駄目になった時のことをドギョンに話すオ・ヘヨン。
それが自分の勘違いのせいだったことに責任を感じるドギョン。

またオヘヨン

オ・ヘヨンを家まで送っていくドギョンは
血だらけになっても生きろとオヘヨンを励ます。

またオヘヨン

家を出たオ・ヘヨンが引っ越した家が、なんとドギョンの隣。
壁が壊れてドアが出現、そこにシャワーを終えたドギョンが

第2話はこんなお話でした。動画も上がってるので、貼りますね。
二人の人生にできた接点から今後、どう展開するのか。
第3話も見逃せません


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 13:37 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/05 20:02 ] [ 編集 ]

mさんへ

どうなるんだろ~っていう展開ですよね。
エレベーターで見せるエリの悪い笑顔も
めちゃヤバイってなりましたよ。
第2話はいろんな過去が明らかになって、
第3話からいよいよ本格的に始まりますね。
週の頭に楽しみがあるのもいいですねv-392
[ 2016/05/06 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6088-3e7e7f40