ドンワンのPOE Vappはこどもの日特集!!

今日のPOE Vappは先輩方をお迎えしての、こどもの日特集
こどもの日には、全く関係なさそうなVappスタートです。

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

今日、Vappに登場してくださったのは
チェ・ビョンガン先輩チャン・ソヒョン先輩のお二人です

チェ・ビョンガン先輩はすごく声がいい
ミュージカルの前はオペラをやっていらしたそうで、
声量も声のトーンもすごいですね
ウィットもある先輩で、鑑賞ポイントはキムドンワンって(笑)

チャン・ソヒョン先輩は演劇と、ミュージカルとされていて、
前作は演劇をされていたそうで、5歳児のママさんでもいらしゃるそう。
そのダンス振り付けにも注目だそうですよ

ドンワンがVappをした理由を
公演を見て、俳優について知りたくなった時に方法がないことがある。
そんな時にVappを探してもらえたらと思う
」と話していて、
Vappをそういう使い方するとは、ドンワンやるなぁってなりました

次の予告はなかったので、CI ENTからの予告を待ちましょう。
今日は先輩方とご一緒でいい子にしてたVappだったので、
弟分、妹分たちとの羽目を外したVappもお描いしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 23:10 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6090-ed2d330f