「また!オヘヨン」第1話をを動画で振り返る!!

視聴率も好調でスタートした「また!オヘヨン
小分けに動画がたくさん上がっているので、UPしますね

冒頭のドギョン登場シーン。赤いヒールにビックリ
この冒頭シーンが個人的にはすごく面白くて(笑)
いまどき、こんなアナログなの?って思うと、面白いですよね



結婚式前日に結婚しないと言い出して、オ家は修羅場に。



一方のドギョンは未来が見え始める。



オヘヨンと係る未来が見え始める。シャワーシーンにドキドキ



ドギョンとオヘヨンの初めての出会い。オヘヨンを勘違いして。



ドギョンの財布を拾いに車道を歩くオヘヨン。本格的に始動するふたり。



公式でこれだけ上げてくれて、再放送もたくさんしてくれて、
見逃しても追いつけるし、助かりますよね

第1話では、まだ二人の接点は偶然でしかないんですけど、
第2話では二人の過去と悪縁が露呈してきます。
また、第2話も上げたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/06 13:04 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 11:00 ] [ 編集 ]

yさんへ

初めまして。コメントありがとうございますv-363
ドマラの動画が小分けとは言え、
こんなにしっかり上がってくるとは思っていなかったので、
わたしも大変助かってます。
ほんとはオヘヨンのシーンがもっとあるんですけど、
ドギョンと関わりそうなシーンの動画だけあげてます。
もしかしたら、もうご存知かもしれませんが、
リアルタイムで見る方法あるので、メールさせていただきますね。
不審なメールではございませんので~(笑)
これからもよろしくお願いします!!
[ 2016/05/08 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6092-6641fc2a