ドンワンの「なほんじゃさんだ」全州の旅♪

昨日の「なほんじさんだ」では、ドンワンの全州旅行が放送
わにわにのラブラブ電話が可愛いです



地元の新聞で国際映画祭の記事がトップになっていて、
レッドカーペットの様子が載ってたので、
その写真をジュンワンさんに送ったドンワンは直接電話を
「わにわに~」「わにわに~」で始まる電話が可愛すぎました

夜にはレセプションで知り合ったフランスの女優さんをエスコート



一緒にいた3時間、英語でがんばってたドンワン。
エスコートしなきゃと頑張ってるのが見てわかる、可愛い図
わからないところは、スマホで検索して対応

全州の街を王様のかっこうで歩いたり、
モグモグ、ツルツルと中華ごはん食べたり、
久しぶりの「なほんじゃさんだ」はドンワンらしい内容でした

ミュージカルで本格的に忙しくなるドンワンですが、
たま~の息抜きに「なほんじゃさんだ」があったらいいなと、
ちょっと我ままに思ってしまったりもしますが。
何はともあれ、久々に楽しかったですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/07 09:59 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6097-0998a3b9