全州を楽しんだドンワン!!

なほんじゃさんだ」の記事はたくさん上がってますね
全州の街を散策するドンワン、面白かったです

'私は一人で暮す' キムドンワン 、全州国際映画祭を思う存分楽しむ姿見せてくれて
"観客としてで映画祭を楽しもうと思う"


'私は一人で暮す'に出演したキムドンワンが全州国際映画祭に参加して全州で観光を楽しんだ。

6日午後11時10分に放送されたMBC'私は一人で暮す'でキムドンワンは短編映画'視線の間'の主演で全州国際映画祭に参加した。

なほんじゃさんだ

キムドンワンは"何回か仕事のため全州へ来たが、観光を楽しんだ事がなかった。 俳優としてだけでなく、観客として映画祭を楽しむ時間を過ごそうと思う"と思う存分、映画祭を楽しむという抱負を見せた。

キムドンワンは直接、映画祭で上映する映画リストをチェックしながら見る映画を選んだ。 また、全州韓屋村を散歩して余裕のある時間を楽しんだりした。 その後、キムドンワンは韓服のレンタルショップに行って直接韓服を選んだ。

翼善冠・翼蝉冠までかぶったキムドンワンは朝鮮時代の王の服装で全州の街をを歩き回った。 この日の放送では、キムドンワンを見かけた観光客がキムドンワンの後を付いていく、珍しい風景を見せたりもした。

【SPORTS Q 2016.5.7】

ドンワンは映画リストを見ながら、
NMB48のドキュメンタリー映画にマーカーしてて、
見なきゃって言ってたのが可愛かったですね(笑)

全州の街を楽しみ、映画祭を楽しみ、お仕事もして、
ドンワンのとっても充実の全州旅行だったようです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/07 10:46 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6098-1fa5b1bd