ドンワンの全州満喫「なほんじゃ」な旅!!

今週放送だった「なほんじゃさんだ
映画祭と全州を楽しむドンワンの旅行記です

なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj

久しぶりにドンワンとウィルソンのツーショットが可愛い

ドンワンは映画祭でどんな映画みようかな~とか、
どこでご飯食べようかな~とか、下調べ中
旅行へ行く前にしっかりリサーチするタイプですからね(笑)
わたしもどっちかって言うと調べて行くタイプなので気持ちわかります
ドンワン、NMB48のドキュメンタリー映画にマーカーしてて
実際見たかはわかりませんが、笑いました

町に繰り出したドンワンは韓屋村で韓服を着た人たちを見て、
自分も着てみよう~ってなったんですけど、一人だとちょっと恥ずかしく。
それでもチョイスしたのは王様も格好で、しっかり帽子まで
その格好にサングラスしてカメラ下げて、怪しさしかなく(笑)
出会ったこどもの「アイドルなの?」と聞かれて、
おじさんは王様だよ」と答えて引かれてました

事前にリサーチした中華料理屋さんへ来たドンワン。
今回はレトロがテーマのチョイスなのか、
昔ながらの雰囲気の中で麺をズルズル
モグモグ、ズルズル、モグモグで可愛いことこの上なし

そのあとは、こちらもレトロな雰囲気の喫茶店へ。
テーブルの上にあったマッチ棒でひとり遊びを始めるドンワン。
地元の新聞一面に映画祭の記事があり、自分も載っていたので、
写メと撮ってジュンワンさんに送りつけ、直接電話を
久々に「わにわに~」を聞いて楽しくなっちゃいますね。
ジュンワンさんの幸せそうな声にドンワンもニコニコ

さぁさぁ、ご飯も食べてお茶も飲んで、いざ映画へ
ドンワンは何作品か映画をはしご ポップコーンは必需です(笑)
映画館で前日のレセプションで会ったフランスの女優さんと再会
一緒に夜店デートの出かけることに

ドンワンは彼女といた3時間、英語で会話して、エスコートして、
わからないところはスマホで検索して意思疎通を図って。
頑張ったけど、「僕はエリックナムじゃない」と愚痴をこぼしてました(笑)
最後は全州の有名な教会の建物前で記念撮影
お互いのスマホでセルカ撮って、来年も来る?なんて話をしてました

昨年、今年と2年続けた参加した全州国際映画祭だったけど、
昨年は開幕式の司会だけで、こんな風に過ごしてなかったし、
ミュージカルで行った時も、そんな時間はなかったのでは。
ゆっくり全州を楽しんで、ヒーリング旅行になったようですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/08 16:00 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6102-e32fd180