「また、オヘヨン」動画でブームアップ!!

また、オヘヨン」が特別多いのか、tvNがそうなのかわかりませんが、
ものすご~く、公式に上げてくれる動画が多いんですよね

初放送を前に行われた試写会と短いインタビューも上がってます



こちらはその前に行われたライブチャットです



3人の姿からも、現場の雰囲気がいいのがわかりますね

そんな雰囲気のいい撮影現場がこちらです



こちらは3人のインタビューです



まだまだ、ありそうですけど、このくらいで(笑)
こんだけ色々上げてくれると、ほんとありがたいですね
視聴率も好調な「また、オヘヨン」第3話が楽しみで


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/08 19:00 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6104-13e82c2b