ミヌの上海ペンミは、まさにMコン!!

昨日、上海で行われたミヌのファンミーティング
トークやゲームのコーナーは可愛いミヌ全開
後半はほぼほぼ、Mコン状態だったそうです

2016 イ・ミヌ上海ファンミーティングに共にしてくれた全ての方々に感謝の言葉をお伝えし、
これからも舞台の上で一番輝くMイ・ミヌに多くの応援をお願い致します!
ミヌ上海ペンミ
【LIVE WORKS 公式twitterより】

上海はだいたい、最終的には席関係なしのカオスになるので(笑)、
この写真見ても盛り上がったんだろうなぁって感じしますね

もちろん、ペンミだった来てくれたらうれしいんですけど、
出来たら、Mコンで来て欲しいなぁ、日本に
ドンワンとジニが今年はすでに来てくれたので、
エリはまず韓国でやってねって思うけど、
ミヌ、ヘソン、エンディは来てくれるかなと期待してます

楽しそうな写真みて、ミヌに会いたくなりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/09 12:50 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6108-780726cc