「また、オ・ヘヨン」エリックからも3話のお知らせ

またまた、びっくりするくらい、静止画ばかりで見れてません(笑)
その間にブログも書いておこうと思い来ました。

E&Jからも「また、オ・ヘヨン第3話のお知らせ来ました

5月9日月曜の夜
TV話題のドラマ部門1位“また、オ・ヘヨン” 今日もたくさん視聴してください~
PM11:00
TVN“また、オ・ヘヨン”
“また、今日も”
本!放!射!手!

E&Jtwitter

【E&J ENT 公式twitterより】


第3話、止まってばっかりですが、なんとなく話を追ってます。
隣同士に住むことになったオヘヨンとドギョン。
相変わらず、ドギョンは未来が見えるようですね。
明日、また記事を見ながらおさらいすることになりそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/09 23:38 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6110-29b2e899