ドンワンのPOE Vapp 第4弾はマンネと

今日もありました、ドンワンのPOE Vapp
エドガー・アラン・ポー」の出演者紹介のVappです

今日は出演者の中でマンネの二人が出演です

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

先週のVappは先輩お二人をお迎えし抑え目でしたが(笑)、
今週はやっぱり、こうでなくっちゃという、ドンワンらしさが出てました

帽子について聞かれて「国内のもの」って答えてるもの可愛かったし、
日本語で紹介して」というデックルに「シロ~(ヤダ~)」と返したり

まさかのVapp中のマネージャーさんのスマホに電話が
ドンワンのスマホでVappしてるので、デックルはマネさんのスマホで確認。
その電話に出ちゃって、仕舞いには「キムドンワンです」って(笑)

そのあとも一緒に出ていたジェフィさん(女性)がタイトルと
エドガー・ポー・アラン」と間違えたもんだから、
まぁ、嬉しそうにそのネタで楽しんでました

今日は午前中に「2時の脱出カルトショー」の収録に参加、
マイクを前に歌ったのかなっていう写真もあがってたし、
そのファンカムがどれもかっこよかったのんで期待してます
もうひとりのポー、チェ・ジェリムさんと一緒に出たんですが、
ジェリムさん、大きくて。ジニより大きいかな
きっと、ふたりで並んじゃうと、ドンワン可愛く見えちゃうでしょうね。

次の予告はなかったけど、またお願いしたいですね
ドンワンらしい、ちょっと弾けたやつを


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/10 00:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6112-6edcbee7