今日もPOE Vapp!! 第5弾です。

今日もやってくれますよ~POE Vapp

[キムドンワン] NAVER V APP 予告

雨が降ったおかげで雰囲気のある今日5時。
今日のVappはキム・ハナ俳優様、ペク・スンヨル俳優様と共にします。

CI twitter
【CI ENT 公式twitterより】


今日の方々もドンワンよりは後輩かな。
韓国も今日は雨のようですね。
ドンワンの雨の中練習室に通ってるのかなぁと思うと、頑張れる


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/10 12:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 17:23 ] [ 編集 ]

いーちゃんへ

リアルタイムで見れてなかったので、
友達が教えてくれてビックリしましたよ~
ご紹介いただいただけではなく、大事にまたたたんでくださってて。
ドンワンに日本からのサポートってちゃんと伝わってて、
キャストの皆さんが喜んでくださってて、何よりです!!

アルバム、お待たせしました~
イヤフォンで聞くと一層の臨場感でドキドキしますよ!!
[ 2016/05/11 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6115-b4132327