「また、オ・ヘヨン」第3話の萌えポイント(ネタバレ)

また、オ・ヘヨン」第3話の記事はたくさんありますが、
E&J ENTがtwitterでUPしてる記事をご紹介しますね。
昨日一番の萌えポイントでしたね

‘またオ・ヘヨン’ エリック、ソ・ヒョンジンのボーイフレンドのふりでで ‘ドキドキ’ … むやみに感動させてどうしよう

またオヘヨン

‘またオ・ヘヨン’ エリックがソ・ヒョンジンのボーイフレンドになりすまして視聴者の胸をときめかせた。

去る9日に放送されたtvN 月火ドラマ ‘また、オヘヨン’でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は中華料理店から配達の出前を取った。 パク・ドギョン(エリック)は偶然にオ・ヘヨンの家に入る中華料理店の配達員を見つけて、オ・ヘヨンの部屋に入って行って “ジャージャーメン来たの? 言わなきゃわからないだろ”と言いながらボーイフレンドになりすました。

中華料理店の配達員が “ひとり暮らしじゃなかったんですか??” と言いながらおつりを渡して出ると、パク・ドギョンは“ひとり暮らしを宣伝してるの?広告します? あいつおつり持っていたのに。そのままここに住んでください。私もそのままここに住みます。”と言って出た。 オ・ヘヨンは “むやみに感動与えてどうするの。”と言いながら胸のときめきを感じた。

この日最後の場面ではきれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)の姿が描かれてドラマに緊張感を加えた。

一方、‘また、オ・ヘヨン’はオ・ヘヨンという同姓同名の二人の女とその間で未来は見えるようになったパク・ドギョンの偶然にお互いの人生が絡み合った同名誤解ロマンスだ。

【ニュースカルチャー 2016.5.10】

邪な気持ちの配達員を追っ払ったあと、
自分の靴をヘヨンの部屋の玄関に置いていくドギョン
男物の靴があったら、一人暮らしとは思わないもんね。
ヘヨンのことが心配で気になるドギョンと、
ドギョンのツンデレにドキドキし始めるヘヨン。
二人はどうなっていくのか、第4話が気になります


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/10 12:47 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6116-53d930c1