「また、オ・ヘヨン」第4話で視聴率4%突破!

すごい!すごい!すごい!すご~い!
エリック主演「また、オ・ヘヨン」第4話が視聴率4%突破です

【美陣視聴率】「またオ・ヘヨン」、視聴率4%突破...初放送の2倍になった

また、オヘヨン

tvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」が視聴率4%を超えた。

11日、視聴率の専門調査機関ニールセンコリアの集計結果によると、10日午後放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」は、4.253%(以下、ケーブル世帯基準)の視聴率を記録した。これは、最初の放送が記録した視聴率2.1%よりも二倍以上の数値でドラマの人気を予感させる。
この日の放送では、きれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)がオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の職場の上司として韓国に帰ってきた話が描かれた。同時に、職場の上司スギョン(イェ・ジウォン)がドギョン(エリック分)の姉であるという事実を知って驚くオ・ヘヨンの話が電波に乗った。

放送4回目に4%台の視聴率を超えた「また、オ・ヘヨン」が安定した愛を受け、注目されている。

【OSEN 2016.5.11】

第3話の視聴率より1.5倍近いですよね。
なんか、感動して泣きそうになってしまいました。

3%突破の公約は刑務所でのペンミだったっけ?
5%も突破して、フリーハグ公約やりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/11 09:27 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6123-17bb2bb3