ドンワンおススメ「また、オヘヨン」記事(ネタバレ注意)

視聴率4%を突破した「また、オ・ヘヨン
今日もドンワンがおススメ記事を紹介してくれてます

[キムドンワン] TVレポート - [TVズームイン] ‘また、オ・ヘヨン’ エリック ソ・ヒョンジン、こんなにときめく恋の始まりだって

* DW SAYS,
ときめいてもドラマはドラマなだけ! 独居神話!

【CI ENT 公式twitterより】


[TVズームイン] ‘また、オ・ヘヨン’エリック ソ・ヒョンジン、こんなにときめく恋の始まりだって

また、オヘヨン

ブサイクな男に落ちたら答がなくて、平凡な女に落ちたら出口がない。 エリックが土の匙ソ・ヒョンジンの魅力を見つけ始めた。

去る10日放送されたtvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’の回4話ではパク・ドギョン(エリック)が土の匙オ・ヘヨン(以下土のオ・ヘヨン、ソ・ヒョンジン)に少しずつ好感を感じる姿が始まった。

この日、土のオ・ヘヤヨンは金の匙オ・ヘヨン(以下金のオ・ヘヨン、チョン・ヘビン)の登場に混乱した。 複雑に縛られた運命がまた始まったのだ。 金のオ・ヘヨンは土のオ・ヘヨンが働く会社のTFチーム長に就任した。 大人になっても二人には差があった。

一方、土のオ・ヘヨンは同期に押されて昇進ができなかった。 金のオ・ヘヨンが自分の上司で来た事実に挫折した土のオ・ヘヨンはまた会社でも高校時代とまったく同じ悪夢が繰り返されると思った。 悲しくも予想は的中した。 男性職員は土のオ・ヘヨンに金のオ・ヘヨンとの酒席を作ってくれとお願いしたし、差別待遇をした。 目立つ他の人々の態度に土のオ・ヘヨンは悲しくなった。

しかし、万人の愛を得るより私が願う一人の心を得る事がもっと価値のあること。 土のオ・ヘヨンとパク・ドギョンの恋が始まりつつある。

二人は密接な空間で寝起きするせいで、お互いを少しずつ分かり始めた。 土のオ・ヘヨンはパク・ドギョンの母が息子をお金でしか見ないという事実が分かって、彼を控え目に慰めた。パク・ドギョンは思いやりある土のオ・ヘヨンに好感を感じた。

パク・ドギョンは予知能力を通して絶えず頭の中に土のオ・ヘヨンに関する映像を見た。 予知能力に元恋人である金のオ・ヘヨンがかえって来ると分かったが、なぜか彼女と関わる映像は見えなかった。 パク・ドギョンの神経は土のオ・ヘヨンに集まるしかなかった。 遠ざけようとしてもしきりに運命のようの絡まり続けた。

パク・ドギョンは少しずつ土のオ・ヘヨンの真価を調べ始めた。 彼は麺を食べるオ・ヘヨンをじっと見ながら "食べる姿はきれいなのに"と言った。 自分の言葉にきまり悪くなったパク・ドギョンは"ボーイフレンドが食べる姿を見るのが嫌いだと言ったというから"と言い繕った。。 オ・ヘヨンは何気ない振りをしたが心臓がどきどきするのを感じた。

また二人は抱擁までする仲になった。 パク・ドギョンは急に走って来て自分に抱き付いた土のオ・ヘヨンを荒てず抱きしめた。 予知でもうこの場面を頭の中で見たからだ。 新しい愛の始まりを知らせる場面だった。

【TVリポート 2016.5.11】

ときめいてもドラマはドラマなだけ」って、
え~と、え~~~と、ドンワンさん焼きもちですか
ドンワンの記事を選ぶセンスも可愛いですね

エリのドラマの成功をメンバーみんなで喜んで応援してて、
無条件応援してくれる人の存在って、素敵談なぁと
それは、、メンバーであり、ファンでありですよね

まだ、前半しかみれてないんですけど、
記事をたくさんあさってると見たような気分になっちゃいますね
他にも訳したい記事もあって、ネット記事サイトみたいになってますが(笑)、
もう少しお付き合いくださいませ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/11 13:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6124-dfa659a8