fc2ブログ








「また、オ・ヘヨン」エリックの甘~い、回想シーン♡

ついに出てきましたね~キレイなオ・ヘヨン
ドギョンとの結婚式当日、会場に姿を現さず、
事故にでもあったんじゃないかと救急病院を探し回り、
結果、ヨーロッパへ他の男と旅立ってたという、
ドギョンにひどい心の傷を負わせた超本人です。。。
(理由があったのかもしれないけど、まだわらかないので悪モノです)

そんなふたりにも幸せいっぱいな時があったわけで、
ドギョンの回想シーンとして出てくるシーンが甘~~い

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

甘~~い、甘すぎる~~~、エリ~~~

普通のオ・ヘヨンともこんな風にラブラブになる日が訪れるかな。
二人が幸せになる日を見られたらなぁと思います(あくまで希望)

皆さん、このエリックでいい夢みてください(笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/11 23:31 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6128-dd8dedc0