ドンワンの「また、オ・ヘヨン」コーヒーサポート!!

ドンワンはがエリックのためにコーヒーサポートを準備
実際に撮影現場までかけつけて、仲良しさんでしたね

そのコーヒー屋さんの後記がブログにUPさてれいます


[撮影場サポート] ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’ 俳優 ‘エリック’様のサポート!!

こんにちは。コーヒートラック、ノラです!!

ドラマ

〈また、オ・ヘヨン〉

俳優

〈エリック〉様

のサポートに行ってきました

神創代表

〈キムドンワン〉様が

友情のコーヒーを差し入れられる行事でした

友情、羨ましいです

りくわんカフェカー

ドラマセット場に到着しました

私が横にいますね ^^;;

りくわんカフェカー

期待されるドラマ‘また、オ・ヘヨン’の録画車両です
フフ~

俳優の方々にお会いできるち思ったら期待いっぱい!

昼休みに合わせてセッティング開始しました

りくわんカフェカー

ジャジャーン!

りくわんカフェカー

りくわんカフェカー

りくわんカフェカー

横バナー、縦バナーの垂れ幕2枚を準備させていただきました!!

私どもがコーヒー配達直前セッティングされた姿です

今回のコーヒートラック、ノラのビジュアルは本当に気に入りました

^^;

りくわんカフェカー

ヘヘ、縦バナーの写真です

神創代表キムドンワンも撃ちます!!

ハハ!!

りくわんカフェカー

私どものメニュー表!!

そしてフォトウォール!!

胸いっぱい

りくわんカフェカー

最近、私どもがそのままに準備する大ツーショト!! ハハ!!

みんなすごく喜んで下さって続くようになったという...

りくわんカフェカー

りくわんカフェカー

りくわんカフェカー

友情が見えますね ^^

りくわんカフェカー

当然カップホールダーも準備させていただきました ヘヘ!!

りくわんカフェカー

昼休みになったら人が集まって来始めました

みなさん、見えますね ^0^

りくわんカフェカー

とても控え目に写真をお願いしたら

こころよく!!!

承諾してくださって写真を2発撮影しました ^^

りくわんカフェカー

とても素敵で~ 友情も羨ましいです

ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’ 大当りするように応援します

【Naver blog より】

最後に出てきました~、可愛いりくわん
番組のfacebookに上がってきた写真では、
ドンワンが後ろからエリをうかがってるみたいな写真だったけど、
こっちはドンワンがエリの腕をつかんでる仲良し写真です
いつも、どっちかっていうとエリからドンワンに行くので、
この自然な感じのふたりにニヤニヤです

もとの写真はもう少しサイズが大きいので、ブログへ行ってみてください。
私の訳もかなり意訳入っちゃってますので

コーヒーサポート後期はこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/12 13:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 21:24 ] [ 編集 ]

Rさんへ

このりくわん、ほんと可愛いですよねv-363
Vappで他も俳優さんに「また、オヘヨン」見た?って聞いてて。
面白いよってオススメしてたのも、可愛かったですv-398
DW SAYSがドンワンらしくて、記事のチョイスも好きですv-392

アルバム、無事に届いてよかったです。
私はまだ未開封でして、早く開けてDVDも見なきゃ~
[ 2016/05/14 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6130-5c4c29d7