ミヌとヘソンが「少年24」の団長に就任!!

6月18日から日韓同時放送でスタートする「少年24
ミヌとヘソンが団長を引き受けることになったそうです

[単独] 神話のイ・ミヌ、シン・ヘソン、 ‘少年24’の団長を引き受ける

ぎょう

神話のイ・ミヌとシン・ヘソンがMnet K-POPプロジェクト‘少年24’のアドバイザーで参加する。

12日、放送関係者によればイ・ミヌとシン・ヘソンは‘少年24’の団長で抜擢され、録画を終えた。‘少年24’はボーカル、ラップ、ダンスの分野の専門家である‘マスター’らが少年をトレーニングにし、最長寿アイドルグループ神話のメンバーであるイ・ミヌとシン・ヘソンはマスターとは差別化された立場の団長としてに出演することがわかった。

‘少年24’は現在 220分の1の競争率をくぐって選発された49人の男性練習生が毎回、ユニットで対決を繰り広げて、最終的には24人を選抜する。 24人のメンバーは専用公演場で1年間の公演を進行し、ライブ公演を通じて最終選定されたユニットは今後、アイドルグループとしてデビューする。 特にMVPのユニットは2億ウォン相当のアルバム製作及び活動サポート費を受けるようになる。

個人の力量が重要であった既存のサバイバルとは違い、ユニット間の対決に焦点が集中する中、イ・ミヌとシン・ヘソンは団長として挑戦者に多くの手助けとなる予定だ。 何より多いボーイグループのロ-ルモデルで数えられる、デビュー 18周年を迎えた代表的なアイドルグループ神話のメンバーとして、チームワークはもちろんユニット活動全般に対して多様な助言をする予定である。

一方、ユニットサバイバル‘少年24’は来る6月18日午後11時30分にMnetとtvNで初放送する。

【スポーツソウル 2016.5.12】

MnetのHPに神話が出演とありましたが、
やはりミヌとヘソンが出るようですね。
ライブワークスのお仕事ですもんね、これって
ダンスはミヌ、ボーカルはヘソンって分担もできるし。
ユニットで勝負っていうところが、今までの番組とは違いますね。

番組は6月18日スタート ミヌとヘソンに会えますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/12 10:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6131-bdf54249