「エドガー・アラン・ポー」ドンワンインタビュー記事

たくさん記事が上がっていますが、ちょっと訳してみますね

‘エドガー’ キムドンワン “マイケル・リー 、 チェ・ジェリムとの差? チァンチャミョン"

エドガー・アラン・ポー

神話のキムドンワンがマイケル・リー、チェ・ジェリムとの差別する点を明らかにした。

キムドンワンは12日、ソウル江南区新沙洞光臨アートセンターで進行されたミュージカル‘エドガー・アラン・ポー'の演習室公開で "初演作にどうしてこんなにたくさんのミュージカル俳優がしたがるのか、今回感じた"と話した。

チェ・ジェリム、マイケル・リーと一緒に主人公エドガー・アラン・ポー役にトリプルキャスティングされたキムドンワンは"確信のないアイディアが思い浮かんでいたが、決定されない状態であったが、練習して行きながら良い過程を探す。 実はアイディアをあんまり出すことができなかったが、チェ・ジェリムとマイケル・リー二人の俳優の姿をモチーフにした"と話した。

彼は"お二人様が他のポーを演じる。 チェ・ジェリムは狂気のあるポーを、マイケル・リーは病弱な姿を纎細に現わす。 二人を真似て見ると新しいものが出た"と説明した。

"チャンチャミョンのような感じ"と付け加えたキムドンワンは横にいるマイケル・リーに'Do you know チャンチャミョン??'と言いながら、おどけて見せた。

'エドガー・アラン・ポー'はアメリカのシェークスピアとも呼ばれ、19世紀のアメリカを代表する詩人と同時に小説家であるエドガー・アラン・ポーのドラマチックな人生を描いた作品である。 マイケル・リーとチェ・ジェリム、チェ・スヒョン、ユン・ヒョンニル、キムドンワンが出演する。

5月25日から7月24日までソウル江南区に位置した光臨アートセンター BBCHホールで公演する。

【エクスポーツ 2016.5.12】

かなり意訳が入ってますが、ドンワンらしい表現ですね(笑)
この記事はCI ENTがtwitterで紹介してたのでご紹介しました。
他にもドンワンが記事になっているので、ご紹介したいなと思ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/13 00:06 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6137-81b89347