今日のドンワンVappはコーヒーサポート紹介!!

今日もドンワンVappありましたね POE Vapp番外編

今日はチョン・サンユンさんのファンの皆さんからの
コーヒーサポートを実況してますよ

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
CiVPHN4U4AAeaOF.jpg

今日はミュージカル俳優のチョン・サンユンさんのファンのみなさんが、
お誕生日のお祝いにコーヒーサポートを準備してくださって、
ドンワンはその紹介のためにVappをしてくれました

サンユンさんは2日後の日曜日が誕生日で、
ドンワンはその日は休みだから会わない~イエーイってなってまして(笑)

昨日の練習室公開でもそうでしたけど、まだ公演も始まってないのに、
キャストさんたちへの親近感ってすごいでよね
これもドンワンのVapp効果ですよ

土日は練習はお休みかな。もう、2週後にはプレビュー公演
忙しいと思うけど、Vappやってくれるの楽しみにしてます
スポンサーサイト
[ 2016/05/13 23:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6142-565efe59