ドンワン、「シナは結婚できないと思う」

SBSラジオ「2時脱出カルトショー」に出演したドンワン
シナの結婚についても話してましたよ

‘カルトショー’キムドンワン “神話、結婚できないようだ”

ドンワン

歌手兼ミュージカル俳優キムドンワンが神話メンバーの結婚に対する考えを明らかにした。

14日に放送されたSBSパワーFM‘2時脱出カルトショー’(以下 ‘カルトショー’)の‘スターとトーキングアバウト’のコーナーに、ミュージカル ‘エドガー・アラン・ポー’でエドガー・アラン・ポー役でダブルキャスティングされたキムドンワン、チェ・ジェリムが出演して話術を誇った。

この日、 DJカルトは“神話は今まで一人も結婚しなかった”と言いながら “一体なぜ結婚をしなかったのか”と尋ねた。

キムドンワンは “神話は結婚ができないようだ。今 は(結婚する) 時期がみんな過ぎたようだ”と言ったし、DJ チョン・チャヌは “それではみんな‘独居神話’になるの?”と聞き返して笑いをプレゼントした。

またキムドンワンは “メンバーと‘誰が一番先に結婚するか’にという投票をしたがそれぞれ票ずつだった。それぞれ、自分の名前を書かないことにしたが出た結果に驚いた”と言いながら “その後、‘好きなメンバー’に投票をしたが、私だけ票がなかった。チョンジンが二票を受けた。私は前進と書いたが、他のメンバーはそれぞれ自分の名前を書いたようだ。悲しかった”と打ち明けた。

【TVレポート 2016.5.14】

シナはもう婚期を逃して結婚できなさそうだということみたいですね(笑)
これは、本格的に「独居神話」になりそうですかね
メンバーはまた勝手なこと言ってって言ってそうだけど(笑)

ヒマラヤの話もしてました。
9月にヒマラヤに一緒に行こうと誘われてたみたいなですけど、
9月はヒマラヤは雨期で雨が多く、シナの日程もあるから行かないって。
いつか高い山にもチャレンジしそうなドンワンですが、
ひとまず今年のヒマラヤチャレンジは無さそうですね。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/14 15:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6148-43b39949