ドンワン、「エリックが一番男らしくて口が重い」

ドンワンの「2時脱出カルトショー」記事がまだありますよ
ドンワン、シナのメンバーの性格についても話してました

'カルトショー' キムドンワン "エリック、一番男らしくて口が重い"

シナ

'カルトショー' キムドンワンがメンバーの性向を言及した。

14日に放送されたSBSパワーFM'2時脱出カルトショー'にはミュージカル'エドガー・アラン・ポー'に出演した神話キムドンワン、俳優チェ・ジェリムが出演した。

この日キムドンワンは "神話単独部屋で一番うるさい人はチョンジンだ。 夜明けに不意にメッセージと絵文字を送る"と言った。

これに"誰が一番男らしいのか"と尋ねるとキムドンワンは"エリックが一番男らしい。口も重い。"と言った。

それに"ミヌは一番、標本的な男でジンとエンディは弟だからそうなのか、私たちの間では子供のような行動をする"と伝えた。

【スポーツソウル 2016.5.14】

ラジオ聞いてたけど、ミヌについても男らしいとも言ってたと思うし、
ヘソンは考えが深いって言ってたと思います。

前からだけど、ドンワンのエリ推しに萌えます
4次元だけど、頼りになるリーダーだもんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/14 16:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6149-cbf5f334