fc2ブログ








「また、オ・ヘヨン」の楽しい撮影現場!!

また、オ・ヘヨン」がありがたいのは、関連動画が多いところ
ファンのとっては、とってもありがたいですよね

第4話のビハインドストーリーも現場の雰囲気伝わります



ヘヨンが抱きつくシーンのワイヤーアクション
エリックはヒョンジンさんが危なくように気を使って、
ヒョンジンさんは私なじゃく、オッパが危ないって気をつかて。
モニターしてる時もヘヨンのワイヤーを抑えててあげてるエリック。
スマートにさりげなく気を使える大人の男ですね

アルインタビュー記事に中でソ・ヒョンジンさんはエリックについて、
エリックオッパには4次元のイメージがあるじゃないですか。 実際に会ってみたら全然違いました。 本当にかっこいいし、心強いオパドです。特に驚いたことが演技において特にディテールにこだわって、小さなことも逃さない纎細なところがあります。 ロマンス演技が上手です(笑) 現場でも優しくて思いやりが多くて、みんな私よりエリックオッパがもっと好きです。 男性スタッフは女優をもっとかわいがってくれるのに‘また、オ・ヨン’はエリックオッパホリックです。 私のマネージャーも私よりエリックお兄さんがもっと好きになるくらいです

現場で主演女優より人気者のエリック
気遣いができて、スマートだけど、気取らず、可愛い面もあって。
現場でスタッフさんに好かれるって、最高の褒め言葉ですよね

私たちのリーダー、演技だけじゃなく、人柄も誇らしいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/15 17:13 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6152-08dab502