「また、オ・ヘヨン」 エリックの素敵写真!!

明日は「また、オ・ヘヨン」の第5話放送ということで、
日曜日はブームアップってことで、まだ書いちゃいますよ

また、オ・ヘヨン」のfacebookにはたくさんの素敵写真があります
3話&4話をfacebookの写真で振り返ってみましょう

まずは3話の写真から。かわいいオフショットも

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

ドギョンの部屋でコーヒーを飲みながら話すシーン。
このオフショットのエリが自然体でかわいいですよね
笑顔の絶えない撮影現場って感じですね

続いて4話の写真も行ってみましょう

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

ドギョンが仕事してる姿がめっちゃ好きなんですよね
妥協しない姿勢がプロの仕事だなぁってかっこいい
まだ夜はダウンを着るくらい寒いのかなって思う写真もあって、
でも二人がかわいいので、がんばれちゃうんだろうなぁ、スタッフさんも。
と、勝手に妄想したくなる、オフショットでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/15 22:51 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6153-e3ad41b0