黒髪ヘソンが「おなじ想い」を熱唱♪

今日、ペギソンさんのコンサートのゲスト出演したヘソン
同じ想い」を熱唱しました。動画お借りしました



ヘソンのコンサートにゲストで来てくださったペギソンさん。
今度はそのお返しにヘソンがシークレットゲストで出演
ポスターにシルエットが入っていて、ヘソンだよねってなってたので、
しっかりファンカムも上がって来てました

金髪から明るいブラウンっぽくなってましたが、今は黒髪ですね
活動してた時より、少し短めにカットされてますかね。
歌聞いたら、日本コンもやってってなりますよね、ほんと

ぜひ、ぜひ、日本のファンにも会いにきてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/15 23:24 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6154-6e7bd50a