「また、オ・ヘヨン」本日第5話放送!!

みなさん、待ちに待った月曜日来ましたよ
今夜「また、オ・ヘヨン」の第5話が放送ですね
ついに、ドギョンも前にもうひとりのオ・ヘヨンが現れます

‘また、オ・ヘヨン’ チョン・ヘビン、エリック · ソ・ヒョンジンとついに三者対面

またオヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’のチョン・ヘビンとエリック、ソ・ヒョンジンが一席に集まる。

チョン・ヘビンの所属社ナムエクトスは16日公式フェイスブックを通じてtvN ‘また、オ・ヘヨン'(シナリオパク・ヘヨン、演出ソンヒョンヌク) できれいなオ・ヘヨンの役を引き受けたチョン・ヘビンの撮影現場の姿を公開した。

公開された写真の中でチョン・ヘビンはとても驚いた目でエリックとソ・ヒョンジンを眺めている。 青白くあきれた顔と涙が浮かぶ直前の表情がチョン・ヘビンにどんな事情があったのか知りたくさせる。

‘また、オ・ヘヨン’ 第5話では三人の主人公の三者対面が描かれる予定である。 きれいなオ・ヘヨンの登場がオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)とパク・ドギョン(エリック)の ラブラインにどんな波瀾を起こすかが注目される。

‘また、オ・ヘヨン’の関係者は“別名、金のオ・ヘヨン(きれいなオ・ヘヨン)のキャラクターは俳優が演じにくいキャラクターだが、チョン・ヘビンが集中力を発揮して良い演技を広げている”と伝えた。 また、徐々に明かされる事情が三人の主人公の関係を新しくする。 金のオ・ヘヨンにどんな傷があるのかもすぐ明かされる”と付け加えた。

‘また、オ・ヘヨン’は毎週月、火午後11時に放送される。

【10asia 2016.5.16】

事情が分からなければ、きれいなオ・ヘヨンは
ドギョンを裏切った悪い女なんでしょうけど、
この事情次第でドギョンの心も揺れ動くんだろうなと。
普通のオ・ヘヨンとは、恋が始まったとまでは言えないし、
3人に関係がどう動きだすのか、今夜も見逃せませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/16 12:48 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6156-20ca32e8