「また、オ・ヘヨン」二人の距離が急接近!!

さっきの予告編でも気になったベッドに倒れこむシーン。
あのシーンについても記事が上がって来ました


‘また、オ・ヘヨン’ エリックーソ・ヒョンジン、関係急進展 … 一軒家ロマンス本格化

またオヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’ エリックとソ・ヒョンジンの関係が急速に近くなって休む間なくおもしろさが迫ってくる。

16日放送するtvN月火ドラマ‘また、オ・ヘヨン’で予想もできなかった助走して抱き着いた後、いっそう近い仲に発展したパク・ドギョン(エリック)とオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の姿が描かれてロコドラマ特有のときめく楽しさを伝える。

もうお互いを見れば笑いが出る、隣の部屋の男女ドギョンとヘヨンはとうとうひとつのベッドに並んで横になって、朝ご飯を一緒に食べる仲にまで暴風発展する。

これに関して製作陣が放送の前あらかじめ公開した写真では、酒に酔ったドギョンを直接、おぶってドギョンの部屋に入って来たヘヨンの姿が人目を引いている。 いつでもどこでも機嫌をうかがわないで堂々とした態度でガールクラッシュまで引き起こしているヘヨンのキャラクターらしく、男であるドギョンを背負っているヘヨンの力強い姿が視線をひいて、今日の放送ではヘヨンがまたどんな
新しい魅力を初公開するか期待を集めている。

ふたりはまた翌日、ヘヨンが準備した朝食をドギョンの部屋で並んで座って一緒に食べる仲にまで発展して、視聴者をもっとドキドキさせる予定である。

イ・サンフィPDは“去る4話の最後の場面であったドギョンに向かったヘヨンの助走抱っこの後、ヘヨンがドギョンの前で大事な何かを落とす間違いをして5話の開始から大きい笑いをプレゼントする見込み”と明らかにした。

続いて “ついにふたりのオ・ヘヨンとドギョンが予想できない所で三者の対面をするようになり、名前のための誤解から始まった三人の男女の特別な三角ロマンスに拍車をかけるようになる。ドラマが新しい局面を迎えるので。多い期待と関心お願いする”と伝えた。

【MBN 2016.5.16】

酔っぱらったドギョンをおぶって運ぶとか、なにこのツンデレ~
甘えちゃってるの~、ヘヨンだと安心しちゃうのかな。
一緒に朝ごはんも食べちゃうとか、萌えすぎる

ヒャ~、今夜11時からの「また、オ・ヘヨン第5話、お見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/16 14:41 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6159-c8deca8a