「また。オ・ヘヨン」第5話、視聴率5%突破!!

やった、やりました~視聴率5%突破

また、オ・ヘヨン」第5話の視聴率は5%を突破しました

[美親視聴率]‘また、オ・ヘヨン’、5%視聴率突破 … また上がった

tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’が5%台の視聴率を突破した。

17日視聴率専門調査機関ニールセンコリアの集計結果によれば、16日午後に放送された tvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’は 5.031%(ケーブルプラットホーム家庭基準)の視聴率を記録した。 先週記録した4.3%より 0.731%p上昇した数値だ。

この日の放送ではパク・ドギョン(エリック)へ向けた心が大きくなったただのオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)とそんな二人のそばに急に登場したきれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)の話が電波に乗った。

‘また、オ・ヘヨン’は初放送分で視聴率2.1%,、4回目で4.3%,、5回で5%台の視聴率に進入して、回が増すほど特別な人気を集めている。 チョン・ヘビンの登場で本格的な男女のストーリーが展開されることを予告する中でtvN ロマンチックドラマの視聴率の歴史をまた刻むことができるか視線が傾く。

また、オヘヨン

【OSEN 2016.5.17】

こんなに早い段階で5%行くとは、ほんとすごい人気ですね

インターネットでケーブルテレビなどが見れるtvingと言う、
韓国ではメジャーなサイトがあるですけど、
同時間帯リアルタイム視聴で70%を超える視聴率なんです
昨日のケーブルテレビでもっとも視聴率がいいのはもちろんですが、
再放送でも2位になったりするほどなんですよね。

我らがリーダーの大ヒット、ほんとにうれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/17 08:31 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6163-8596d59c