FC2ブログ








「また、オ・ヘヨン」第6話、ドンワンのオススメ記事!!

今日もドンワンがオススメの記事をご紹介
ウィットガイの可愛い紹介にウフフ~です

[キムドンワン] OSEN - ‘また、オ・ヘヨン’ エリック、ソン・ジュンギ送ったあと受けた'魔性のツンデレ'

* DW SAYS、
皆さん、神話創造の門はいつも開かれています
(デッグルを参考すれば DW SAYSを理解することができます)
【CI ENT 公式twitterより】


‘また、オ・ヘヨン’ エリック、ソン・ジュンギ送ったあと受けた '魔性のツンデレ'

また、オヘヨン

女達が一番望む男性像、私にだけ優しい‘ツンデレ男’だ。 その難しい役をtvN ‘また、オヘヨン’ の中でエリックがこなしている。 おかげでお茶の間の女心が毎週はじけている。

17日の電波に乗った‘また、オ・ヘヨン’6話でパク・ドギョン(エリック)は本格的にオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)に気を使うようになった。 自分のせいで結婚式の前日に振られたという理由で押し出そうとしが、自分でも分からないうちに心が傾いた。

なおされ、‘ツンデレ’な魅力が引き立った。 オ・ヘヨンの誕生日だと知ったパク・ドギョンは夜遅くにオ・ヘヨンを訪ねた。 一人きりでワカメスープを飲んでいたオ・ヘヨンは驚き、パク・ドギョンは"誕生日なら誕生の酒を飲まなきゃ。準備していくから"と言いながらお酒とおつまみを渡した。

オ・ヘヨンは‘ドキドキ’した。 テーブルに向かい合って座った二人はビールを飲み始め、パク・ドギョンは“あったから”と言って無表情でオルゴールの贈り物を渡した。“変な笑い声を出す人形はちょっとやめて”はとつんとしてコメントまでした。

エリックが発した“あったから”というセリフは一生彼に付きまとう‘火の鳥’の中の流行語 “どこかで焦げるにおいがしませんか?”に 劣らない強烈な印象を残した。 エンディングの前もう一度電波に乗ったの理由でもあった。

また、オヘヨン

ひとり暮らしをするオ・ヘヨンが出前を頼むた度に彼氏がいるように行動するのを知ったパク・ドギョン。 結局、彼は夜遅くにピザが到着すると彼氏のように部屋に入ってきて普通にふるまった。 しかし、配達員がたちが帰ると自分の部屋に入っていった。

しかし、もう一度‘ツンデレ’な魅力を発散した。 オ・ヘヨンにドアのの前の家具を片づけておけ。 変なやつが来たら逃げ場は用意しばければならない"と言いながら、自分の部屋の入口を開けておくと言い、 "夜遅いとぶつかってさわぐとうるさい。あったから、ぶつからないようにつけておけ”とスタンドまでプレゼントした。

エリックのセリフが短ければ短いほど深い目つきはもっと目立った。 そのおかげで‘ツンデレ魅力男’パク・ドギョンが完成されている。 先月までKBS 2TV ‘太陽の末裔’ ユ・シジン(ソン・ジュンギ)に魅かれたお茶の間の女心はこれからパク・ドギョに夢中だ。

【OSEN 2016.5.18】

きゃ~~~、エリはツンデレの権化ですね
エリじゃない、パク・ドギョンだけど
あまり笑うシーンがないドギョンが大笑いしてるだけで、
キュンってしちゃいましたからね

皆さん、DW SAYSの意味、分かりました?
ドギョンがヘヨンの部屋との間にあるドアを開けたままにするように、
神話創造の門もいつでも開いてるからね~ってことですよね
また、オヘヨン」効果が神話創造につながるといいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/18 15:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6171-c9973b83