ドンワンVapp、コーヒーサポート!!

今日は久々感のあるドンワンVappがありました
出演者紹介Vappではなく、コーヒーサポート紹介ですね

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

今日は中国ペンちゃんからのコーヒーサポートでした

他のキャストのみなさんも、とっても楽しそうですね
ドンワンに「ヒョン、いただきま~す」とか口々にお礼言ってくれたり、
キムドンワン!キムドンワン!」ってコールしてくれたり、
なんだか学校のノリみたいで、楽しいですね

ドンワン、コーヒートラックのオーナーさんに
何度も「韓国人ですか?外国人ではなく?」って確認してて、
仕舞には「ナマステ~」とか言っちゃってて。
確かに東南アジア系の目鼻立ちの方だけでども

ムードメイカー、キムドンワンのおかげで、
休憩時間も楽しく過ごす役者のみなさん
来週にはプレビュー公演始まりますから、ファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/19 22:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6179-00c6eb43