ドンワン、日本公式ファンクラブが発足!!

なんだか、突然にやってきましたよ

キムドンワン、日本公式ファンクラブが発足です

ドンワンFC

KOGUNA解散後、日本FCの開設を待ち望んでいましたが、
2月のペンミではそういうお知らせはなかったので、
こうしてファンクラブが発足したことはうれしい限りです

ドンワンの日本での活動を促進してくれる、
そんな存在になってくれたらうれしいですね

日本でドンワンに会える日が早く来ますように

キムドンワン日本公式FCはこちらから行ってみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/20 13:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

本当に嬉しいお知らせですね。
2月のファンミで最後の挨拶で、今年また来ます。もう少し大きなプログラムで。と言ったのはこの事だったのかな。
もう今からドキドキしてます(笑)
どんわんありがとう。
[ 2016/05/20 18:13 ] [ 編集 ]

うわーーーー\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは(⌒▽⌒)
いつも、お世話になっています(*^^*)
うわー、嬉しすぎるお知らせ、ほんとありがとうございます(⌒▽⌒)
もう、テンション上がりました(^。^)
ジニも、日本公式ファンクラブが発足されて、めっちゃ羨ましかったから、ドンワン氏は?って、ずっとヤキモチ焼いていたから、こんな嬉しすぎる事はないですね(⌒▽⌒)
ほんとやったあー万歳万歳ですね❗️

早速申し込みしました(⌒▽⌒)
めっちゃ楽しみです〜(≧∇≦)

いつも、たくさんの記事ありがとうございます(⌒▽⌒)
楽しく読ませて頂いています。めっちゃ楽しみにしていますから(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします

ありがとうございました(⌒▽⌒)
[ 2016/05/20 19:50 ] [ 編集 ]

AKEMIさんへ

うれしいお知らせ来ましたねv-363
ぜひ、ぜひ、ソロコンサートとかやって欲しいですね。
ドンワンのFCがあるってだけで、テンション上がります。
ドンワンと過ごす機会が増えるといいなと思いますv-392
[ 2016/05/20 23:45 ] [ 編集 ]

いーちゃんへ

突然のうれしいお知らせに、キャ~ってなってたら、
ミュージカルの次のスケジュールも来て、
なんだかとってもワタワタしております。
時間を見つけて、なるべくたくさん記事を上げてます。
ドンワンのミュージカルはもちろん、
エリのドラマも盛り上がっていきたいですもんね。
シナペンの忙しい日々は続きますね!!
[ 2016/05/20 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6182-e3b7f807