「また、オ・ヘヨン」第5話を動画で振り返る!!

遅くなりました~。月曜日までにおさらいしなきゃです
また、オ・ヘヨン第5話を公式動画で振り返ります。

負けず嫌い発動でドギョンに飛びついたオ・ヘヨン。
その拍子になんと、胸のパッドが飛び出して



きれいなオ・ヘヨンからのメッセージとは知らず、
オ・ヘヨンと待ち合わせしたレストランで鉢合わせるドギョン。
「この女と会うためにきた」とオ・ヘヨンの腕を引いて店を出るが
と追いかけてきたきれいなおヘヨンに怒り爆発、手にけがを。

きれいなオ・ヘヨンへの当てつけに手を取られたことを怒るヘヨンと
思い出したくない過去に酔っぱらうドギョン。
帰ってこないドギョンを心配するヘヨンだが、
酔っぱらってかえって来たドギョンを介抱することに。



会社の会食のあと、ドギョンに迎えにきてくれる頼むヘヨン。
二人できれいなオ・ヘヨンに仕返しをしようと持ち掛けるが相手にしないドギョン。

そのころ、ドギョンヌナが暴走(笑)



会社の会食できれいなオ・ヘヨンのせいで、ずっと嫌な気分にさせられたヘヨン。
たまたま外に居合わせたドギョンを巻き込んで仕返しを実行!!



ヘヨンの仕返しに巻き込まれて怒りながらも、
気になって車で家まで送るドギョン。
そんなドギョンに対する自分の気持ちに気づくヘヨン。
誰もいない部屋に向かって告白するが、
ドギョンの部屋のレコーダーが回っていて。



ヘヨンへの感情に気付き始めるドギョン。
一方、きれいなオ・ヘヨンは発作を起こし、道にうずくまって。。。


ここまでが第5話でした。
会食のあとにオ・ヘヨンがドギョンに抱きつくシーン
ヘヨンとドギョンの温度差が面白すぎて(笑)
ヘヨンは彼氏が迎えに来たふりをしたいから、回ってっていうんだけど、
ものすご~い遅いスピードで無表情1回転
表情変えずに、反対回りにも1回転(笑)
それを並んで眺める4人の男ども~目が点になってて
このシーンが大好きすぎて、何度も見ちゃいました

毎回、毎回、ドギョンの胸キュンシーンがあって、
ニヤ~~ってなってしまう「また、オ・ヘヨン」なのでした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/21 15:33 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6184-e5d07701